5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

はてなブログ開設1か月でアドセンスに合格した方法!

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は「特別編」についてやっていきます!

 

 目次

  1. 最短で通す
  2. 見せるブログ
  3. 次回予告

 

今日は結構言われてたGoogleアドセンス

ブログ開設1か月で合格した方法

お伝えしていきます。

 

f:id:xyuya:20200229094940p:plain

 

皆さんは、どうしてブログを

始めたんですか?

 

・収益化したいから

・趣味について書きたい

・アウトプットする為

等々

 

色々あると思いますが、

一番の理由は収益化をしたい

というのが多いと思います。

 

その為に欠かせないのが、

Googleアドセンスアフェリエイト

といった自分のサイトを

収益化できるサイトですね。

 

ただブログを書いているだけでは、

広告を載せられることはないです。

 

そこには審査というものがあります。

 

審査に通ったブログだけ

そういった広告など

好きなところに乗せることが出せるのです。

 

その審査に通ればいいんでしょ?

 

いやいや(笑)

そんな簡単な話ではないんですよ。

意外と難しいんです

結構ここで躓く方が多いです。

 

僕のブログがなぜ1か月で通ったのか?

 

本題に入っていきますね!

 

f:id:xyuya:20200229095108p:plain

 

めちゃくちゃ簡単です。

今から言う2つを

徹底してやってください。

 

 

・文字数は少なくても

  「1200文字以上」

・画像は複数枚、載せていく

 

この2つだけです。

 

誰でも出来ますよね(笑)

これすらできなかったらやばいです。

 

この2つをまず毎日やっていきましょう

1日最低一記事は更新

 

毎日やってください。

僕は、審査が通った時には

日数が30日くらい

記事数が42記事くらいありました。

 

毎日毎日ブログを書きまくってください

たった1か月でいいんです。

 

しかも1日のうち何十時間ってわけでもない

数時間集中して書けば

終わる話なのです。

 

できますよね。

休みの日なんかはカフェに行き、

気づいたら6時間くらい滞在していること

なんてザラでした(笑)

 

このくらい集中して書けば

1か月に30記事以上は必ず書けます

 

f:id:xyuya:20200229095222p:plain

 

これは確信しています。

 

あとは1回目の申請では90%くらいの確率

審査には落ちます

 

2回目以降で審査が通るのです。

1回落ちても大丈夫です

そこは誰しもが通る道です。

 

僕は3回目で審査通りました。(笑)

 

調べに調べまくって

やっと審査に通るわけです。

 

ドメインを取得して

それをはてなブログのほうに打ち込んで

「有効」になっていれば

もう審査の準備は満タンです。

 

f:id:xyuya:20200229095353p:plain

 

Googleアドセンスのサイトへ行き

ご利用開始から

申請しましょう!

 

自分のサイトのURLを張り付けて

合格を祈るだけです。

 

もうここまで行けば流れは完璧!

 

あとは1,2回落ちても

落ち込まず何回も申請しましょう

 

f:id:xyuya:20200229095610p:plain

 

他のサイトでは1回落ちたら

1週間くらい開けてから再申請

してくださいと書いてありますが

どんどん申請しても僕はいいと思います

 

僕はどんどん申請していきました。(笑)

 

色々なブログを見てきましたが、

自分なりにやっていくのが一番です。

 

もちろん常識的にやらないといけないこと

絶対にやらないといけません

それは当たり前ですよね。

 

でもそれ以外のブログの内容は

本当に自分次第です。

 

書き殴るしか方法はないです。

とにかく時間があれば書くのです。

隙間時間をブログに費やす

 

朝早起きして会社へ一番に出社して

その時間でブログを書く

 

色々な方法はあります。

アドセンスを通すには記事数を増やして

需要があるよと見せつけないといけない。

 

其れさえできてれば最短で

1か月僕のようにアドセンスは通ります

 

f:id:xyuya:20200229095638p:plain

 

今からブログを書いてください

継続すれば必ず収益になります。

 

皆さんのいい報告を待ってます。

 


MUP インスタライブ アウトプット

 

次回予告「常にベストパフォーマンスを出す方法。」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!