5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

投資をする前にこれしないと負ける。

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は、投資の順序の組み立て方のついてやっていきます!

 

 目次

  1. 投資の順序
  2. ブランディング投資
  3. 次回予告

 

「投資の順序」

投資に順序もあるの? 勉強でしょ?

ゆうくんもそう思っていました!(笑)

でも、実際にしていく順序は全然違ったのです。

 

投資は投資でもいろんな投資がありますよね!

なら何から手を付けよう?と感じている経営者。多いです

 

アンサーは、簡単です!

 

「自己投資」

 

これに尽きます。本当にこれから始めないと進みません。

まず根底として自己投資ができない人間が大きな金額

投資を行うことができるわけがありません。

 

f:id:xyuya:20200114224533p:plain

 

自己投資は何をしたらいいのでしょうか?

これをしようとして勘違いする方が非常に多いです

最初はできていてもこれは自己投資だからと言い

最終的には遊ぶ理由にしてしまっています。

 

では、自己投資していきましょう!

よし!これを始めよう!と思ってもお金がない方もいます

お金なんてなくていいのです。むしろ要りません。

 

みんなに平等に存在するもの。

それが「時間」なんです。

これを自分に投資できない方が多すぎます。

なんなら8割以上は出来ていません(笑)

ゆうくんからしたらありがたいですけどね(*^^*)

 

この記事を読んでいる時間も、無駄ではない5分なので

自己投資と言えます。

人の時間には「価値」があります。

その時間すら自分に投資できない人は何もできません!

 

よく時間がない。忙しい。暇がない。と言っていますが

それはその人の普通の生活のレベルが低いからです。

 

仕事をバンバンこなし、セミナーに参加など自己投資をしている人は

忙しいなんて言いません。

 

それがその人の普通の日常だから。

 

f:id:xyuya:20200114225117p:plain

 

人はみな同じ24時間を過ごしています

 

なぜ周りとの差がつくのでしょうか?

 

仕事外での時間の使い方で、差は尽きます。

だからこそ時間を自己投資しましょう。

 

居酒屋?飲み屋?テレビ?ネットフィリックス?

そんなことしてる時間ないですよ。

その時間はただの「浪費」でしかありません。

非生産性の時間です。

 

財布の中身も、自分の時間も無駄にしているのは

本人以外にはありません。

周りにたくさん誘われる行かないと気まずい。

その環境を変えてください!

でないと変わることなんて無理です。

 

週末くらいは。月一回は。たまには。まぁそろそろ。

その一回の甘さが大きな崩れにつながります。

 

投資で大儲けをしたい!不労所得が欲しい!

ならそこにたどり着くために自己投資しましょう。

 

時間を生むには、なにをしたいいでしょうか?

 

もうこんなの簡単です!

「早起き」です。

 

成功している方の多くは、早起きをしています!

朝の1時間は、夜の3時間分の集中力があるといわれています。

 

朝1時間でもいいです、早起きして時間を自己投資しましょう!

寝ないと体が…という方!ゆうくんも朝の寝起きはしんどいです(笑)

でもそんな自分をたたき起こして学ぶんです(>_<)

 

こんな怠け者でもできるから誰でもできます!

ぜひ明日も朝から実践してください🙇

 


MUP インスタライブ アウトプット

 

次回予告「人脈投資」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!