5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

【コンテンツが会社を変える】起業して安定的に会社を運営していく方法はこれ!

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は「コンテンツの作り方」についてやっていきます!

 

 目次

  1. コンテンツは会社を変える
  2. お金のコピーマシンを作る
  3. 次回予告

 

あなたは、会社を作っていきその会社の

魅力をよりよく伝えていく為には

何が必要だと思いますか?

この会社の魅力や商品の魅力を伝えていくには

マネージメントが必要ですか?

マーケティングのスキルが必要ですか?

実際にマーケティングは必要になりますが

会社の立ち上げ時にはそこまで重要視

されていないのが事実です。

 

f:id:xyuya:20200803202529j:image

 

こんな時によりよく会社の魅力を

伝えていくときにはコンテンツが非常に

有効的になっていくのです。

このコンテンツというもの自体が会社を

大きく変えていく事が多いのです。

 

今の世の中で、起業をしたい人が

多数いますがその様な人たちは

なんで口には出すのにもかかわらず、

実際に起業する手続きをしないのでしょうか。

少しでも不安があるのでしょうか。

 

しかし、そんな人でもコンテンツがあれば

会社は安定的に回っていくのです。

この安定感を出すには営業マンは

不必要になってくるのです。

 

これが金銭的成功の一本の近道です。

この金銭的成功を収めるには、

・投資

・労働

・起業

この3つのうちでどれが1番

一本の近道に近いでしょうか?

 

労働でしょうか?

あなたの時間をお金に変えていく

働き方をしていけば金銭的成功を収めることが出来るのでしょうか?

 

この記事を見ている人たちは分かると思いますが

この労働というのは1番金銭的成功に対して

遠いのが分かると思います。

 

では、投資でしょうか?

投資は生きていくうえで必ず必要に

なってくるものです。

日本では投資について教えて

くれることはまずないですし、

自分で学んでいかないとできない事

であり知識が非常に要ります。

そのスキルをつけるためにも

時間をかけて勉強しないといけないし

多くの失敗をしないと

そのスキルは成熟していかないです。

 

この中で、1番金銭的成功に近いのは

起業なのです。

この起業というのは今の会社を

辞めてやるというわけではなくて

その会社に勤めながらも出来る事

をやっていくのです。

副業として起業してもいいわけで

今の環境にプラスアルファで

行っていきましょう。

 

実際に、今の会社でも働いた分

お金をお給料という形で

頂いてると思うんですが、

そのお給料が発生するまでには

それ以上の収益を上げているはずです。

毎月30万円の給与をもらってる人は

毎月当たり前に30万円もらえます。

でもそこの30万円で終わってしまいます。

 

あなたが成果を出して大きな契約をして

きてもあなたの給料には反映しません。

でも少し考え方を変えてみて下さい。

 

毎月30万円の利益を出すお店を

あなたが作れたとします。

同じ毎月30万円もらえるところまでは

変わりませんが、

その会社を売却するとなった時に

毎月30万円の利益を上げている会社の

お金のコピーマシンを売るときの

売却金額は大体1800万円です。

 

この差です。

この差が大きな差なのです。

どっちが金銭的成功の近道ですか。

この結果を見れば誰もが起業したほうが

お金の周りはよくなっていきますよね。

 

だから、労働よりも投資よりも

起業を行っていくのです。

起業をして行けば金銭的成功は

少しづつ近づいていくのです。

起業したくてもしないまま

もう数年たっている人がいると思いますが

もう今すぐ起業してほしいです。

自分のキャッシュフローを作成

していくべきなのです。

そうしないと逆に金銭的成功は

難しいと思います。

 

明日は、この金銭的成功の

回していき方をやっていきます。

これを学ぶことで、

全て自分でやるのか何もしなくて

いいのかをやっていきますね。

楽しみにしていてください!

 


【MUP】でラップ作ってみた。

 

次回予告「AB=コンテンツ」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!