5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

【保存版】絶対に失敗しない恋人へのプレゼント選び!?ビジネス流

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は「机の上」についてやっていきます!

 

 目次

  1. 恋人への思い
  2. リアルタイムでの意見
  3. 次回予告

 

皆さんは、恋人に絶対に失敗しない

プレゼントの選び方を知っていますか?

 

f:id:xyuya:20200422072247p:plain

 

この仕組みを知ることによって

ビジネスがまた上達してしまいます。

 

そりゃそうですよね。

身近な人への喜ばせ方も

分からない人が多くの人を

喜ばせられるわけがないですよね。

 

絶対に失敗のしない恋人へのプレゼント

の方法とはこうです。

 

彼女と一緒に欲しいものを

買いに行く。

 

これだけです。

 

当たり前やん。

そう思った方が多いと思いますが

これって意外と出来ていません。

 

簡単なことほど出来ていないのが

ビジネスにあります。

 

f:id:xyuya:20200422072356p:plain

 

今までのビジネスは

 

・Table - in 

 

これからは、

 

・Market - in

 

よく考えてみて下さい。

お客さんは机の上にいませんよね?

 

よく考えてもみて下さい。

答えはいつも簡単です。

 

ということは、

ストック型ビジネスをする。

これに尽きますよね。

 

作って完成してから世の中に

出すのもいいですが、

未完成のまま世の中に出していくのです。

 

f:id:xyuya:20200422072443p:plain

 

とにかくマーケットに出していく事を

意識していただきたいです。

 

完成品を売ろうとしなくても

全然大丈夫です。

皆さん完成させたものを、

世の中に出そうとしすぎです。

 

世の中が未完成品が多いです。

意外と完成していると思われがちですが

全くそんなことありません。

 

逆に完成までめちゃくちゃ時間をかけて

あっためていたとしても、

先に未完成で市場に出されたら

どうですか?

 

先に思いついていたあなたのアイデアは

2番線時として扱われてしまいます

 

それでいいですか?

嫌ですよね。

あなたが先に考えたアイデアも

パクリと思われてしまいます。

 

そんなのは絶対に嫌ですよね。

 

f:id:xyuya:20200422072529p:plain

 

僕も絶対に嫌です。

 

なので、完成品を売ることは

しなくも全然大丈夫です。

 

未完成のままでいいから、

マーケットにとりあえず出してしまえばいいのです

 

出したもん勝ち、

間違えなくこの言葉の通りです。

 

 考えすぎずに、まずは出して

多くのフィードバックを受ける

これを行うべきです。

データ収集をするのです。

最初は本当に無料の勢いで行うといいです。

 

そうしていくと、

クライアントの要求が

リアルタイムで提供すること

出来るようになっていきます。

 

何事もお客さんが等に

「あれが流行っているよね

 ここのお店もやったらどう?」

と言われているときには

もうすでにその流行というものは

終わりに向かっています

 

最近で言うならば、タピオカや

パンケーキです。

 

f:id:xyuya:20200422072613p:plain

 

流行りだしてから終わるまでのスピードが

半端じゃなく早いですし

参入しようとしたときには多くの競合が

いる状態なので、時すでに遅しです。

 

そうならないためにも

お客さんからの多くのフィードバックをもらい

迅速に対応し続ける必要があります。

 

それらを可能にする仕組みこそが

先ほど紹介したビジネスのやり方なのです。

 

自分から行くのではなくて、

リアルタイムでお客さんから

意見をたくさんもらうような仕組みを

心がけて作成してもらいたいと思います。

 

そうそれば、あなたのビジネスも

知らぬ間に唯一無二の存在になっているでしょう

 

競合との差別化

お客さんとの信頼関係

 

これが出来れば無双できます。

 

今回紹介したやり方で

十分に可能なので是非やってみてください。

 

明日は、

未来のPLの見方についてやっていきます

 

これが見えるようになると

事業投資が確実に行いやすくなります

 

ということは店舗展開がかなり速いです。

 

ワクワクしてきますよね。

頑張って記事をかき殴ります(笑)

 

楽しみにしておいてください!

 


【MUP】でラップ作ってみた。

 

次回予告「未来のPLの見方!?」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!