5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

オンラインビジネスをするならこの国!?

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は「国」についてやっていきます!

 

 目次

  1. オンラインとオフライン
  2. 日本と香港
  3. 次回予告

 

前回に、信用があるところに

人は集まりその人が集まるところに

お金が集まるということを

やっていきましたね。

 

最後のほうに税金についてやっていきました

 

www.xyuya.me

 

より利益を残した方がいいですよね

その利益を残す方法も、

日本国内だけでもあります

別に日本だけでビジネスはしなくてもいいのです

 

海外で行ってしまえばいいのです

 

でもどこの国でやればいいのかわかりません。

 

f:id:xyuya:20200320142237p:plain


 

 

皆さんはもうご存じだと思いますが

利益率の高いビジネスオフラインではなく

オンラインですよね。

 

オンラインであればかなり利益率は高いです

 

例:ブログ、広告収入、

  ECサイトなど

 

行えるものは多数あります。

 

今からお伝えすること

見ている方は必ず実行してください。

 

やっていきますね。

 

・海外に法人設立

・登記の設定

・セルフプロフィット

 

3つを行ってください。

そうすればあなたの稼いだお金を

より多く残すことが出来ます。

 

日本の場合

 

税金=45%

+法人税+地方税+消費税

 

自分の会社を売却、廃業する場合

 

この時にもかかる税金は、

キャピタルゲイン税

 

20%程度だと認識しておけば大丈夫です。

 

f:id:xyuya:20200320142408p:plain

 

次に海外の場合をやっていきます。

多分びっくりします。

 

香港

2000万円まで8.25%

 

そこからの超過分に

16.5%が加算されます。

 

たったこれだけです。

 

おしまいです

これ以上に税金がかかることはありません

 

f:id:xyuya:20200320142507p:plain

 

やばくないですか?

 

日本の何分の1やねんって

突っ込みたくなりますよね。

 

日本よりも香港のほうが

6倍もいいんです。

 

楽して6倍も稼げるのです。

 

同じことをして日本よりも

6倍の利益が残るって

めちゃくちゃよくない良い条件じゃないですか?

 

オンラインのメリットをお伝えします

 

=売上計上地を選べる

 

①日本での売り上げ計上→消費税

②リバースチャージ

③ウェブサービスを(全込)記入

 

これだけのメリットがあります。

f:id:xyuya:20200320142534p:plain

 

①についてやっていきます

日本のサイトで1000円分買ったら

そこに税金がかかるので1100円ですよね。

 

香港のサイトで1000円分買った

それで終わりですよね?

 

当人が本当はお金を使ったから

100円分の納税をしないといけなのです。

 

ですがそこまでする人少ないし

会社もそこまで確認していません

 

しかし香港で会社をする時

そのサイトに(税込)表記だと

突っ込まれます。

 

でも(全込)だと突っ込まれません

だってすべて含まれるんですから。

 

リバースチャージ方式になっているわけですね。

 

ここまで理解できましたでしょうか?

 

次回は、②と③についてやっていきます。

 

全ての商品を30%オフで変える仕組み

他人名義の会社を自分の会社にする方法

をやっていきますね。

 


【MUP】でラップ作ってみた。

 

次回予告「移転価格税制に負けないスキーム」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!