5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

オンラインサロンの存在価値を徹底解説!

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は「インプット」についてやっていきます!

 

 目次

  1. オンラインサロン
  2. ポジショニング
  3. 次回予告

 

皆さんは、オンラインサロンに

所属していますでしょうか?

 

ゆうくんは所属しています。

複数のオンラインサロンに入ってます

 

f:id:xyuya:20200305073717p:plain

 

今の時代は、お金を払って

そのオンラインサロンの主催者

何かをするということが

非常に多くなってきています。

 

西野さんや堀江さんもそうです

 

一緒に絵本を製作したり

一緒に宇宙のロケットを作ったり

色々なことをしていますね。

 

では、オンラインサロンでは

いったい何ができるのでしょうか?

 

皆さんが求めておる物は新しいもの

なのか知識なのか経験なのか。

 

これを見ている人たちは、

経験や知識を求めて

オンラインサロンに入会しているはずです

 

ならインプットを増やすには、

どうしたらいいのか?

 

・お堅いビジネス交流会?

・高額なスクールに通う?

・素人のセミナーに行く?

・オンラインサロンに入る?

 

まあ、見てわかると思いますが

選択肢は1つしかないですね。

 

f:id:xyuya:20200305073737p:plain

 

オンラインサロンに入る。

 

しかし、入るだけではインプット

出来ませんね。

 

どこのオンラインサロンに入るか

重要視されてくるのです。

 

大体のオンラインサロンは、

・ファンクラブ

・ホビーの世界

・暇つぶし

 

実際にこんな感じです。

 

ここで感じる「不」がありますね。

 

・地に足をついて学べない

・学びの質への信頼性がない

・人との出会いの場がない

・実際にスタートまでの環境がない

 

これだけの不を感じるのです。

 

f:id:xyuya:20200305073839p:plain

 

ならこれを解決してくれる

オンラインサロンはあるのでしょうか?

 

創設した本人はその頃に考えました

 

今のオンラインサロンの

ポジショニングを考えたのです。

 

そうしたら?

より実践的で、学びが深い

 

というゾーンのオンラインサロンが

まだまだブルーオーシャンでした。

 

この気づきこそが日本で1位を取る

オンラインサロンが生まれるきっかけ

だったのです。

 

f:id:xyuya:20200305073947p:plain

 

ビジネススクール市場というのは

オンラインは多くあります

オフラインまでのスクール

そうそう滅多にはありません。

 

それを実現してしまったのです。

 

しかもわずか3か月で。

 

えげつない速度です。

ぶっちゃけ質は高いです。

 

学びの質も十分高いですが、

それよりも人の質が高い

ゆうくんは最近特に感じます。

 

このオンラインサロンこそが

「MUP」

というオンラインサロンです。

 

f:id:xyuya:20200305074047p:plain

 

無料クラスからも始められますので

興味のある方は、ぜひご参考までに

 

普通は、URLとか張っておきますね!

ってしないといけないんですが、

 

自分で調べて見つけて入会したほうが

なんか意味があるかなと感じますので

興味のある方だけ調べて考えてみて下さい

 

自分の時間はいつまでも続きません。

 

自分の名前で生きている人は、

世の中にそんなにいません

 

今後の未来は、ホワイトカラーがいなくなり

さらに資産格差が広がります。

 

行動するのも自分次第。

また甘えるのも自分次第。

 

さあ、自己変革の時代や。

今こそ翼を背中に。

 

「B級から Flying B」

 


MUP インスタライブ アウトプット

 

次回予告「STP?小学生でもわかる様に解説」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!