5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

売り方を変えるだけで売上が3倍に!?

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は「売り方」についてやっていきます!

 

 目次

  1. 売り方
  2. 競合
  3. 次回予告

 

皆さんも事業をやっていたり

副業をされていると思いますが、

売上って上げていきたいですよね。

 

f:id:xyuya:20200314130748p:plain

 

でもそんな簡単な事じゃないし

なかなか難しいのが現実です。

 

悩んでも売り上げは変わりません

実際に色々試している方も

沢山いると思います。

 

なので今回は、売り方についてやります。

 

前回に、物を売らずに

提案を売るということをやりました。

 

 

www.xyuya.me

 

 

売り物は今の現状のままで大丈夫です。

ここで変えなければならないのは、

売り方ですね。

 

売り物を変えていく

(提案を変えろ)

  ↓

提案の変化

 

これなら今すぐできるし

お金も全くかかりません

 

あなたが持っているスキル

最大限まで行かせていないのは

提案が出来ていないからです。

 

いくら最高のスキルを持っていても

提案をして人に伝えることが

出来なければそのスキルは全く意味がないです。

 

ぶっちゃけ、サービスや商品は

自分視点で考えるのではなく

顧客視点で考えていく必要があります。

 

ここで顧客視点になって

自分の商品やサービスは、

顧客視点で考えているから大丈夫

 

f:id:xyuya:20200314130819p:plain

 

なんて思っていては、だめです。

 

ここで必要となるのは、

競合とは自分の商品やサービス

違いますよって伝えることが大事です。

 

ここの過程が、ビジネスにおいて

最重要です。

この差別化をするところが

一番重要な仕事です。

あなたがやらないといけないものです。

 

商品やサービスばかり磨いて

いいですが、人に伝えることも

非常に大事なのです。

 

その為にやらないといけないこと

何でしたか?

 

=OODA

 

これですね。

 

観察して理解してから

決定して今すぐにでも行動する。

 

この考え方が必要です。

PDCAも確かにいいですが

この時代にフィットするのは、

OODAの方だと思います。

 

f:id:xyuya:20200314131009p:plain

 

ここでゆうくんの所属している

オンラインスクールで例えていきます。

 

・オンラインサロン(競合)

 

インプットが出来る場所

コミュニティは必要ない。

 

・オンラインスクール(MUP)

 

アウトプットの学び

 

この二つも言ってしまえば

同じところに所属していますが

売っているものが違うから

差別化がされているし

集まってくる人の質が全然違います

 

だからそこの学んだことも普通は外に出したら

だめってなっていますが、

このオンラインスクールでは

ガンガン外にアウトプットしていって

というくらいの形になっているのです。

 

f:id:xyuya:20200314131200p:plain

 

所属しているだけでは、

自分のためにならないし

勝手に学んだ気分になっているから

そこが違いですよね。

 

=TTP

 

これなんだと思いますか?

 

徹底的にパクる

 

略なのです(笑)

 

MUPの創設者は常に言っています。

 

おれのことを徹底的にパクれ

 

f:id:xyuya:20200314131326p:plain

 

めちゃくちゃありがたいし

アウトプットしまくれます。

 

なので皆さんも売り上げを

あげたいのならお金をかけずにまずは

自分の提案の仕方を変えるべきです。

 

今日も最高の5分になっていれば幸いです。

 

 

 


【MUP】でラップ作ってみた。

 

次回予告「お金で買うものは物ではなく改善!?」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!