5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

テツ&ともがビジネス最先端なのは何故!?

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は「クロス」についてやっていきます!

 

 目次

  1. チャネルを作る
  2. マーケティング戦略
  3. 次回予告

 

タイトルから今日ふざけてんのか?って

思った方がいたら申し訳ないです

 

でも本当なんです

テツ&ともはビジネスにおいて

めちゃくちゃ最強な考え方を

持っていることが判明したのです。

 

f:id:xyuya:20200303074450p:plain

 

解説していきます

 

まず少し前にヤンキーがなぜ成功するのか

解説したと思いますが覚えていますか?

 

はい。そうです。

もう直感のいいひとはピンと来てるはず

 

分かりますよね。

あの記事はかなり多くの人が納得してくれた

記事だったので覚えてないほうがやばいです。

 

一応張っておきますので、万が一忘れていたり

まだ読んでないという方がいましたら

先にチェックしてくださいね!

 

https://www.xyuya.me/entry/2020/02/26/194717

 

はい。そうです。

 

反発心があるから成功しやすいのです

なんで?WHY?という

気持ちがあるからこそ成功できるのです。

 

f:id:xyuya:20200303074550p:plain

 

テツ&ともをよく思い出してください。

 

「なんでだろ~なんでだろ~

 ななななんでだろ~う」

 

あれ?わかっちゃいました?(笑)

 

これがビジネスで最強の考えなのです。

 

それだけで終わりませんよ。

ここで終わってはヤンキーの記事で充分です。

 

まだまだンビジネスにおいての最強の考え方

あることに気づきましたか?

 

それは手の動きです。

 

クロスさせてますよね?

ビジネスにおいてこのクロスという考え方

非常に重要視されるものなのです。

 

クロスシンキングから始まって

「クロスチャネル」

この考え方を身に着ければ無敵です。

 

f:id:xyuya:20200303074713p:plain

 

なぜか?

 

マーケティング戦略

   徹底的にアウトプット

・最短最速で集客を達成することが可能

・個人時代にでも勝ち続けるスキルが付く

 

最短最速でビジネスを起こし

勝ち続けることが出来るのです。

 

文句ないと思います。

 

今の時代というのはSNS時代です。

 

SNSが地上戦という形になっているので

大手には勝つことは到底難しいです。

 

でも例外もあります。

資本がゼロでも勝ててしまう

 

資本がゼロでも大きくできてしまう

 

こんなことがあるのです。

それが

「知らないところから認知させる」

というやり方です。

 

f:id:xyuya:20200303074927p:plain

 

現代には多くの種類のSNSがあります。

今ある媒体として

 

Instagram

YouTube

Twitter

Facebook

・LINE

 

が挙げられます。

 

この多くの媒体をうまく誘導に使うのです

 

どういうこと?

大丈夫です。解説していきます。

 

f:id:xyuya:20200303074941p:plain

 

これは、多くの事業や仕事に、使うことが出来る

「どのようなマーケティング戦略をしたのか」

 

経営者や個人事業主は、

インプットとアウトプットを繰り返して

行っていき、進めていくべきなのです。

 

その為長くなってしまいますので

次回徹底的に解説します。

 

次回見た方は、多分寝れません。

SNSで集客して色々なところ

誘導したくてたまらなくなると思います。

 

では、明日もお楽しみに。

 


MUP インスタライブ アウトプット

 

次回予告SNSを使って誘導すれば100%心をつかめる」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!