5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

初出し!MUP!

みなさまごきげんよう。朝倉未…おっと、自分を見失いました(笑)

 

初めまして、恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

改めましてよろしくお願いします!

 

 今日の話題

  1. 今はやりのMUP
  2. 見定めている景色
  3. 次回予告

 

 今日なんですけども、最近はやりのMUPについて

書いていきたいと思います!

 

MUPって何?そう思われる方も多くはないと思います。

ズバリ、社会人の学校なんです!

 

Meet Up という単語から来ていると思われます

 

ここで学べることって何なのかというと

各国で多くの会社を持つ経営者から直接、お話を聞けるというものです

 

直接といっても、オフライン限定ではありません。

オンラインでも、学べるのです!

 

確かに、講演会などにいきスーツをしっかり決め込んだ方から

お話をいただくのもいいかもしれませんが、

本物を相手にしては何も答えることのできない状態なのです

 

講演をしている方の話を聞いたことがありますが、

正直思うことはこれ…一択でして

皆さんは、講演家になりたいのですか?です

 

答えは、「いいえ」ですよね

 

だからこそ多くの「偽物」が多い中

どうやって本物を探すのか

ココがキーポイントでなってくると思います!

 

キラキラしている方を最近インスタグラムで見かけます

しかし三年もしないうちに消えてしまってますよね。

暗号通貨の時もそうでした。

ちなみに僕もちゃっかりお金持ってかれました(笑)

ま、そんなことは置いといて!(^^)!

 

つまりです。本物の経営者から学べる情報というのは

「質」が違うわけです!

お金儲けをメインにやっていないので、より多くの情報を

アウトプットしてくれます。

そんな人に出会えたことも去年の収穫です!

皆さんにも知っていただきたいので紹介させていただきました!

 

僕自身も、いろいろ試している最中ですが

MUPで学んだことを発信したりして行けたらなと思います!

みなさんにたくさんの情報をGIVEできたら

僕もうれしいです!

 

次回予告『今の時代のPDCA…実はもう時代遅れ!?』

 

このお題についてバッチリとアウトプットしていきます!

また明日ですっ!

 

これからも末永くよろしくお願いします(*^^*)