5分で読める人生の裏ワザ

1日たったの5分で、昨日の自分を超えられる!

働かない働き方?コツをすべて紹介!

毎度っ!恐竜大好きゆうくんです!(^^)!

 

今日は「働き方」についてやっていきます!

 

 目次

  1. 自分の働いてもらう
  2. キャラクター設定
  3. 次回予告

 

前回の記事の最後に紹介させて

もらった3つのコツについて

今回はじっくりと解説していきます。

 

皆さんは、自分以外に働いてもらうなら

何に働いてもらいますか?

 

f:id:xyuya:20200410073317p:plain

 

稼いだお金に働いてもらったり

自分以外に働いてもらうということが

思いつくとも思いますが

今回はもう一人の自分に、

働いてもらうということ

やっていきますね。

 

いったいどういう事かというと

自分のキャラクターを作成して

そのもう一人の自分の自分として

働いてもらうということです。

 

①ソーシャルアバターの設定

②他人を知人にする3C

③SNSを運用するコツ

 

まず①ソーシャルアバターの設定

についてやっていきます。

 

ここで作成したアバターというのは

もう一人の自分です。

 

そのもう一人の自分の働かせるのです

どうやって働かせるのか?

 

1つのSNSで漫画を作るのです。

 

漫画のストーリーが1本であれば

非常に面白いです。

 

f:id:xyuya:20200410073414p:plain

 

自分のキャラを明確に作り

絶対にぶれないこと。

 

自分のことを見てくれる人々を

自分の見ているゴールまで

誘導していくのです。

 

ここで考えてほしいことがあります。

 

・なりたい自分

・なれそうな自分

・なるべき自分

 

この3つを考えてください。

 

そしてこの3つを考えたら

3つの中心を書き出していくのです。

 

それがゴールの自分なのです。

そこに自分のことを見てくれている人々

を誘導していくのです。

 

重なる部分がキャラクターなんです。

 

ここのキャラクターというのは

成功者ぶったキャラクターでもいいです

 

自己啓発系のキャラクターでもいいです。

 

この意見は自分の意見ですが、

ハッタリでも最初はいいと思います

 

でもそのハッタリをかますことにより

自分もやらなければならないという

メンタルになっていくからです。

 

f:id:xyuya:20200410073523p:plain

 

だからこのキャラクター作りというのは

とても重要になってくると思います。

 

将来的に自分の周りに来てほしい人

集まってきてほしい人に向けて

自分のキャラクターを作って

行けばいいという簡単な話です。

 

まじめな人が集まってほしいならば

普段からの投稿をそう言った投稿にしなければ

ならないのです。

 

そのためには、

仕事にまじめなキャラにして

プライベートを出さずに仕事のこと

ずっと出していくのです。

 

そうすることで、自分の

ソーシャルアバターの設定が出来ます。

 

こうすることで次のステップに進めますし

求めている人が周りに集まってきます。

 

f:id:xyuya:20200410073629p:plain

 

簡単だけど意外と難しいです。

 

ソーシャルアバターの設定が出来たら

他人が知人に変えていけます

 

必ず必要なことなので、

絶対にやってください。

 

今回は、①だけで終わってしまいました

次は②以降を解説していきます。

 

楽しみにしておいてください!

 


【MUP】でラップ作ってみた。

 

次回予告「【2020年最新版】他人を知人に変える」

 

このお題について、バッチリとアウトプットしていきます!

 

では、また次回っ!